キラーマシンと私

kirama-sho
バージョンアップで実装された王家の迷宮というコンテンツにてふくびき券が大量に入手できるらしく、キラマ書がどんどん値下がりをするので19万Gで購入!
正直次の日には17万まで落ちてたけど、土日をキラマとガッツリ遊べたので良かったかな?

キラーマシンが夢幻の森に居ると知り早速スカウトしに行くも、思いの外強くボコられました。
強敵ボーナスが欲しいので狩場に合わせたサポートを雇っていたんですが、ここは頼もしいフレンドサポにした方がいいなと思い雇い直し。
えりん氏も助っ人に来てくれたのでサクサクと狩る。
nakamaninaru1
やっと仲間になったと思えば苦労人。
性格はそれほど重要な要素ではないと知りつつも、やはりここはせめてポジティブな性格がいいなぁということで目当ての物が出るまで粘る事に。

nakamaninaru2 nakamaninaru3 ottyoko

仲間にしては酒場に送り、仲間にしては酒場に送りと粘るも、くろうにん→おちょうしもの→がんこもの→おちょうしもの→おっちょこちょい→おちょうしものと、心が折れてくる。
そうか、場所が悪いのか!と思い立ち、ラギ雪原とやらへ行ってみた。
setugen
思った以上に人気の狩場らしく、自分以外に3~4PTがいたけれども夢幻の森よりも総数が多いのでキラパンに跨がり他人よりも早くエンカウントすればなんとかなった。
sekensirazu
夢幻の森は沸きが遅くて枯れてしまっていたのでかなりペースアップしたものの、1匹目は世間知らず・・・
ここでめっきり起き上がらなくなり数十分が過ぎ妥協という二文字が脳裏をよぎるも頑張った甲斐あって
nekketukan
ねっけつかん!
本当はきれものが欲しかったんだけど、もうやりたくなかったのでねっけつかんの彼に決めました。

初期不良により酒場送りになった方々

初期不良により酒場送りになった方々

ついに我が友となったキラーマシンのロビタ

ついに我が友となったキラーマシンのロビタ