【WoT】SimpleVM v1.3.1

【WoT】SimpleVM v1.3.1

今更ながらチマチマといくつかの更新をしました。
基本的にcurseのファイルをしれっとアップデートしてるので報告はしませんでしたが、今回は少しだけ毛色が変わるので報告。
色の調整が大部分なのでそこまで大きな変化はありませんが、今後はこの状態でWoTとXVMのアップデート対応みたいな形になると思います。

Download

  • WN8により合わせた設定に
  • 敵・味方の車両上に表示される文字列のシャドウを調整して視認性を上げた
  • 視認性向上の為にミニマップの文字も白文字縁取りからチームカラー文字にシンプル化
  • 描画領域のスクエアをデフォルトでenableに
  • 色域を一般的なXVMカラー設定に近づけたので分かりやすく(しかし発色は抑えてある)
  • オプションファイルの削除、あんなものは全然シンプルではないので冗長だった

simplevm-discription


最近WoTをまたちょこちょこ遊んでいるのですが、クランイベントが美味しくて最高。毎日サクっと終わらせて8個だか貰えました。
クラン入ってなかったけどクラン作成が安くなってたので助かりました。

ずっとMTしか興味なかったのですが、最近軽戦車も面白そうだなぁと思い米リボルバールートをちまちま進めています。M7がめちゃくちゃ乗りやすくて可愛くて気に入り、Mバッチも取れていい感じだったんですが、T21でなかなかの苦戦。
高Tierで偵察として相手にT71やらフランス野郎がいる時に慎重な立ち回りが要求されるし、アイツらが死んでもいいから殺すみたいなプレイをしてくるとどうにも苦痛。
「この調子じゃT71できてもnoob死しそうだからT21でMバッチ取れるまでは修行として乗らないほうがいいなぁ」とか思ってましたが、T71への要求経験値40000/60000あたりでなんとかMバッチゲット。
t21-M

そして念願のT71!はぁ~カッコイイ
T71_ss1

はぁ~可愛い
T71_ss2

勢い余って永久塗装(操作ミス)
しかし、米リボルバールートはLT→MT→LT→LT(乗員減少)→MT→HTと乗員が回せなくて育成がしんどすぎる。
いつかのT69用にM7の乗員をスパパシやRam IIで回しながら育てつつ、T71をガッツリ乗り回してスキルを充実化させていきたい。