近況など

近況など

ゲーミングライフ的にはやや満足。
Clash of Clansというスマホゲーを始めました。
スマホゲーなんかは「モシモシゲーwwwwwwww」と色んな物を馬鹿にして来ましたが、このフィンランド産のゲームはアメリカなんかでバカ受けしてるのも納得の秀逸なゲームでした。
タワーディフェンス+簡略ストラテジーで、リアルタイムを消費しながら建造物を作り備えた兵で他人の村を攻めるというゲーム。
寝る前とか暇な時にポチポチと軍備を拡張しつつ、時間があれば他の人を襲って資源を奪取するという分かりやすく楽しいゲームです。オススメ。

格ゲーはXrdに備えてGGACP+Rを練習しつつ、適当にスパ4してます。
アドン始めました、剛拳より強いです。

ちょっと前までアホのようにハマっていたWoTはプレミアム課金が切れて一切触ってない。
一切触ってないんだけど、作ったMOD(というかMODの設定ファイル郡)が割りとウケてる。
海外のMOD系サイト(?)に乗ったりと愛用してくれている方が多々いるそうなので、アップデートには対応していかねばならんなぁという感じ。
先日のWoTの8.9へのアップデートに対応するためにちょっと触ったらやっぱり面白かった。でもプレミアムないと高Tier戦車乗れない・・・
中Tierにおいてベストな車両を作れば遊べるのかなぁと思うけど、中戦車は一長一短でなかなか難しいのである。
T-54乗っちゃったらT-34-85じゃ物足りんのですわ。

リアルライフは暇だったのだけどこっからちょっと忙しい感じがする。