続C9

レベル50になりました。結構前ですけど。

知り合いが良くレアMOBがどうの、ソロで美味しいだの言っていて、「どこにレアMOBいんだよ!都市伝説じゃねえのかよ!」
とか怒ってたんだけど、そんなことをギルドチャットで切れていたら

2011_08_13-20_17_01

初めて開けたA箱でこんなのが出て大興奮。(最近やっと売りさばいて10Mくらいになりました、ありがとう)
そこからレアMOB出る→レアアクセサリー、マスター玉開ける→結晶体600個、レアMOB出る→レアアクセサリー
とフィーバーしっぱなしです。

2011_08_16-10_08_17

ソロではまだ8匹くらいしかレアMOBに出会ってませんが、マジック3個にレア5個くらい。
今のところノーマルアクセサリーだったことが一度もないという幸運。

装備も整ってきたのでランクマッチにも参戦し始めて、負けなしでブイブイ言わせてたらRappyと当たって負けて悔しいです。

しばらくは47ヘル回って装備を強化だな。