sof

SOF11の初戦がありましたが、無様にも負けてしまった。
試合の前にやった野試合で全然チームが噛み合わなくて結構グダっていたので、これはまずいかな、と思ったら案の定本番で見るに耐えないグダグダに。

相手が強いと言うより、こっちがただ弱かった印象。
メンバー全員が波があるタイプなので、ノって来ないと内側から崩れやすいのが難点。

元から適当に参加したんだけど、これじゃちょっとカッコ悪いので次の試合はしっかりやりたいなぁ。
チーム練習はする気はないけど、ちょっと話し合いくらいはしたほうが良いなと実感しました。

残り全部勝てばなんとかなるはず!
頑張ろ。

P.S.
Vae Victiceとしかほとんど試合をしていなかったので、なんかやり難い。
基本みんな分析型人間で、VVの練習相手でやってるんですがなんだかんだで負けず嫌いですので、VV対策ばっかりしてる。
もう少しオーソドックスに行けるように、野試合もやらないとまずいなと思いました。