gui他

http://www.megaupload.com/?d=C67Z41B0
n0lldownGUIです。
基本的な操作はESLGUI準拠、スコアボードやUIのグラフィック周りを私が独自に調整してあります。
スコアのフォントとかは見易くなるように配慮してあります。

how to install
解凍後、cstrikeとvalveフォルダーをそのまま上書きしてください。
バックグラウンド等が上書きされるのでその点注意してください。
valveフォルダはスプレーファイルの追加です。(オプションのスプレーのメニューから選択、カラー選択も可能)

最近、自分CSのローセンシの概念が他人と大きくずれていたことに気づいて調整してます。
CSを始めた当初は1800DPIのマウスで”3.5″とかだったからこれでも大分下がってるんですけどね。
今現在はOSセンシをデフォルトの6/11で、400dpiのマウスの時に自分が一番丁度いいなって思ったのはsensitivity “5″辺りなのですが、現在”4″から”3.9″と徐々に下げてます。最終的に”3.5″あたりを目処に。

実際これでも結構遅くてキツイなーとか思うと、俺の半分以下のRappy,sphere辺りは相当(俺の想像以上に)ブン回してるんだろうなぁ・・・
ミドルセンシ辺りに持って行きたい。