PCとか

前から発生しているプチフリーズ現象と別れを告げるために、きっちりバックアップ取ってOS入れ直しました。

入れなおした直後はすごく快調だったので「これは完全に治ったな」とか思って徐々にバックアップを戻している途中でまた再発。
その時にちょうど写してたファイルのせいだ!とか思っちゃって保存しておいたOS入れ直し直後の状態にリストアしたら、リストア中に操作できない場面があって、泣く泣く電源OFF。
これによりOS破損からデータ死亡というコンボを食らって、これまでに作ったWEBとかアイコンとかロゴとかイラストとか全部消えちまったぜHAHA。

話は変わって、私の部屋にあるほとんど使っていない旧式テレビ(ビデオ付き)がワールドカップの為に引っ張り出してるんだけど、昨日の夜に足が当たっときに「パチッ」と付いた時にF1がやっていたので「お、F1やってんじゃん!」とか思って1時間ちょっとがっつり見てた。
「シューマッハ復帰しても快調だなぁ!」とか思ってた。

数年前の録画だった。