sof8 一試合目


負けた。苦笑。

反省点は多いんですけど、やっぱりこの5人でtrainのTをやったのが初めてだったってのが一番デカイ。
普通に練習不足。
そもそもナイフは自信があったからCTスタートで15-0で折り返す予定だったので、Tは適当にやってても1本位取れるだろうってプランだったんだけど、CTで1st落として3本取られたのでT側が大事に。
その結果、このメンバーで一度もちゃんとやったことのないTで思いっきりグダグダになってずるずると負けた感じ。
本番までに1回でいいからtrainのTやっときゃ良かったなぁ。

でもまぁなんとなくダメだった点は分かったので、2度は同じ過ちはないでしょう。
次のVae Victice戦はがんばります!そのために参戦してるようなもんだしね!

と、綴ったところでMHFでrappyとsphereの素材集めを手伝ってこよう。