h2k



ENZAさんがやたらプッシュしてくる、H2KにZyppeに代わって入ったhyvlarnのPlayZone時代のPOVを見てたんだけど、ハンパない。
ENZAが「コイツ次のSpawNだわ」って言うだけの事はあるなぁ。
Zyppeがいなくなっちゃったけど、BARBARRとhyvlarnが凄いからH2Kに少し期待。

あとはmarkeloffのPOVも落としてちょっとずつ見てる。
みんなが「markeloff強えぇ!」って言ってる時にtwistだけは「当たり前でしょ、ウクライナNo1AWPerだよ!
」みたいな事言っててびっくりした。みんな海外のプロを見てるんだなぁ・・

個人的にmarkeloffはEdwardがいて強い気がする、moddiiがあってのDelpanのように。