Ya!



Chris Brownの”I Can Transform Ya”のビデオがかっこいい。
けどyoutubeのこれは画質が残念だー。

CSは結局twistを信じて640×480でやってる。まぁそこそこ当たってる?ような?
800×600と640×480でBOT撃ちで比べてみると、800×600はHEADが狙い易くて初段外しても2発目を丁寧に狙えるので当たる。
640×480はHEADは狙いづらいけど、感覚的に狙っていくと何故かHEADSHOTになっている。
modelの大きさの割にはHEADに当たってるので、がんばりゃなんとかなるような気がするのでもうしばらくこのまま。

“Destructor”が削れてきて滑りがイマイチになってきた。
滑り悪くなったらその分センシを上げてどうにかするという荒業をずっとしてきたんだけど、”Destructor”が無駄に高いので次は”SteelSeries Experience I-2″でも買おうかと思ってる。
聞くにIcematは独特だからダメな人には本当に合わないらしいけど、滑り悪くなったらその分センシを上げたり、CrossFireをやるときはMX518にしたり、布から”Destructor”にして戻してみたり、どんな環境でも適応できるタイプなので何とかなると思う。
パッドもセンシも手首のさじ加減で何とかしてみせる!