CRT


sonyのG220を貰ってきて、メインディスプレイに据え、今までのメインだった21インチ液晶がサブになりました。
結果先日かった19インチ液晶が余ったので、そのうち適当なグラボ買ってきてトリプルディスプレイにでもするかー。

CRTだとぬるぬるプレイですごい満足なんだが、全然なれない当たらない。
CSは21インチ液晶の時は4:3スケーリングして800x600でやっていて、ちょっと前から640×480で安定してきたなぁってところだったんだけど、CRTが17インチで640×480だと小さすぎて全然頭狙えない。
周りのメンバーも640×480なんだが、19インチなんだよなぁ。17インチと19インチの壁は大きいかもしんない。

本当はCRTで640×480でやれたら本望なんだけど、全然見えないのでしばらくはCRTで800×600でやってみて、どうしてもダメだったら液晶に戻そう・・・