text.exe



姉がベヨネッタを買ってきた。ベヨ劣化の方。
やってるのを隣で見てるだけでも楽しいなぁ。

Destructorには慣れてきました。
DeathAdderは1800dpiでドライバ側のセンシを4にして、あとはゲーム内で調整というめちゃくちゃな事をやっていて、調整するとすぐに訳が分からなくなっていた僕。
パッドを変えたついでにドライバ側のセンシをMAXにして、早すぎるカーソルをWinセンシを下げて何とかするっていう方法にしました。
なんで今まで気づかなかったんだろ、こんな単純なことに。

画像は単一テキストによる表現のエチュード、1680×1050壁紙仕様。
これくらいならぱっぱっとすぐに作れちゃうね。