マグマグマグマグ



最近急に冷えてきて、朝、夜にマグカップでスープやホットミルクなどを飲むんだけど
手元にあるマグカップはどれも小さめで、指が2本とかしか通らない。
理想はビールジョッキのように指が4本通るタイプ!
前にどこかで見たTeamFortress2のオフィシャルマグカップが凶器的な大きさだったのであれくらいのが欲しいなぁと思って、近場にちょっと前に出来たショッピングモールへ。

全フロアの雑貨を扱っているところを順番に見ていっても全然大きいのは置いてないんだね。
最後の一つ前に行った無印良品で結局買ったのがこれなんだけど、500mlで蓋つき(コースターにもなる)で指も4本入るタイプで¥1200でした。
同時に探していたパスタトングも全然良いのがなくて結局無印で妥協して一緒に買ったんだけど、無印の隣にあった雑貨屋で理想的な木製のパスタトングが売っていてショックだった。¥1600から¥600に値下げされてたし :(

ついでにユニクロでヒートテックのインナーを買いました。これで冬を無事に迎えられそうです。

PS. 亀がまたどっかいった