CSO


CSOはクソゲーといわれているけど、普通に良ゲーくらいの出来。
あれクソって言ってるのは設定が出来てないか、クソ回線か、クソPCか、クソnoobかどれかでしょう。
クラン戦のシステムは改善の余地あり。
ホームアンドアウェー方式13Rと書いてあったら13本先取かと思うじゃん?
CT13本、T13本で合計26本取らないと駄目だった。最長50Rってどういうことだよ!

武器の維持は普通にDMしてたらすぐ貯まる。
貯まらない人はサブアカウントでチュートリアルやって1回適当なフラグトップとか取れば8000pt貯まるからプレゼントで送ればなんと・・・

まぁ1.6に人がいればCSOなんてやらなくてもいいんですけど。

Tags: