CSO雑記


CBTからやっていたのでCBのうちに配信したかったんだけど、手間取ってるうちにオープンしちゃった。

CSOでいじるところ
・コンソールをBackSpaceなど使いやすいところへbind(デフォルトは半角キーだから非推奨)
・グラフィックをOpenGL(OpenGLを選択して適用したらその場でいったんCSOを落とすと適用される)
・fps_max 100
・hud_fastswitch 1
・minmodels 1
・cl_objname 0
・cl_oldbuy 0
・cl_dynamiccrosshair 0

これだけでとりあえず普通に遊べる。CS1.6と比べたらだめだ。
CSOオリジナルマップはカモフラージュだけ認める。

あとよく言われる買い物bindはお気に入り設定である程度代用可能。
お気に入りは5つしかなくて物足りないが、CSをプレーする上で購入するパターンなんて少ししかない。


というわけでこんな感じで。FAMAS,GALILセットができなかったのが残念。
クラン戦じゃない限りSGが必要な場面が非常に限られ、$300は惜しいので投げ物SETにはSmoke無し、必要なときは手動で買うように。
3つ目のSETはVestがあまり減ってないときは不要なのですが、メイン用途は武器を拾って持ち越した時にさくっとこれで済ます。
武器持ってないときは適当にSCARとかをメインウェポンにぶち込む。

Tags: