end



サファリが届きました。
“mada”と小文字だけで彫って貰ったんですが、非常に控え目で良い感じ。
写ってないけど。
LAMYのB.Bを入れてみた。


筆箱とセット。
Pilotのコレトの3色ペン(レッド、グリーン、ブルーブラックをセット)をかなり良く使うんですけど、カフェに置いて来たようで見当たらない。

昨日は6時間ほど知り合いの働くカフェで友人と話し込む。
その知り合いの仕事が終わったら家まで送ることになっていたので閉店後も1時間ほど店で待ち、送って帰宅したのが午前4時過ぎ、就寝が5時半、8時に起きて名鉄百貨店でプレゼン。
きっつい二日間だった。
ゼミのプレゼンも終わったし、cafeでも巡ろう。