8/11


脱皮が近いせいか、シェルターからなかなか出てこなくてあまり観察できていない。
無事綺麗に剥けるといいんだが。

欲しいヘビがいる。
セイブシシバナかアルバーティスパイソン、次点でブラジルレインボーボア。
セイブシシバナの可愛さか、アルバーティスのかっこよさか・・・
どちらもレプショーでちょうど良いサイズの良い子が15000円くらいでいたのですが、お金を最近使いすぎていたので自粛してせいぜい本や小物が買える程度のお金しか持参していなかったので、物凄い後悔している。
ナミヘビよりもやっぱりパイソンの方が好きなので恐らくアルバーティスを買うんだろうなぁ・・・
でもセイブシシバナを飼ってる人の動画とかをみるとそそられる・・・ウムム・・・・